事例報告の記載と提出について(10月25日リスクマネジメント研修)

                                       
10月25日のリスクマネジメント研修会への参加者の皆様には、「A:現在取り組んでいる事例の報告」または「Bリスクマネジメントの課題」を提出していただきますようお願いいたします。
事例報告の提出は強制するものではありませんが、事例を提出していただき、その内容を多方面から検討を加えることにより、効果的なリスクマネジメントを実践していく上での重要なヒントを得ることができるのではないかと考えております。

事例報告は、「事業所の概要」「A:現在取り組んでいる事例の報告」「「B:リスクマネジメントの課題」の3種類です。

・「事業所の概要」…参加者全員、必ずご提出いただきます。
・「A:現在取り組んでいる事例の報告」と「「B:リスクマネジメントの課題」については、AとBのどちらかを選んでご提出ください。

書類は、下の表からダウンロードしてください。書類の書き方は、以下の「事例報告の記載と提出の要領」を参考にご覧ください。

 事例報告の記載と提出の要領 WORD 19KB
 事業所の概要(必須) WORD 25KB
 A:現在取り組んでいる事例の報告 ※ WORD 27KB
 B:リスクマネジメントの課題 ※  WORD 25KB
※AまたはBのどちらかをご提出ください。

リスクマネジメント研修会の詳細はこちらから

 
いわての保健福祉支援研究会